2011.02.01 早いね~
2月
2月~☆

早いっ^^;。。。。もう今年も1ヶ月過ぎちゃったんだぁ














( ̄ー ̄; んっなんだ こりゃ~
ぷうちん















ぼくちんです
ぷうちん





あ。。。。相変わらずダボついた下半身だわ^^;;;















ぷうちん
ε=(=`・´=)失礼なっ! ママさんもダボついてますニャ












はいっ( ̄ー ̄; 。。。。。かなりねっ
2月はダボッ腹撲滅月間だわ













***ぷうちんママのお昼ご飯***
野菜ハンバーグ
ミックスベジタブルとしいたけ・たけのこを混ぜて
カロリーダウンさせたハンバーグ







そして・・・・食後の運動で
チャリで税務署&ハローワークに行って来ました
電車で行くと2駅&バス
(・・・・って書くと遠そうだけど・30分もかかりません^^;)

去年退職して年末調整を受けていないので、申告してきたんですが
もーーーー凄い人っ
1時間以上立ったまま並んでたら腰が痛くなっちゃいました><”

完全に運動不足っ^^;;;











ランキング参加中です

↓↓ ぽちっとね
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

