2011.01.29 ほかほか寝♡
いきなりのじいちゃん顔ですがぁ^^;;;ぷうちん
ぷうちんの夜の寝場所はホカペの上のラウンドベッドの中
これヤラセじゃないですよぉー(≧ω≦) 抱かせたんじゃないですぅ
よくこんな風にズーミンの足の下に手を入れて抱っこして寝ています















ぷうちん
こうすると ほかほかなんですニャ









ぷうちんは何処が一番暖かいかよーく分ってるね~
今日はぷうちん地方も雪がチラつくかも~と天気予報で言っていました
皆さんも暖かくしてお出掛けくださいな~















そして
ぷうちん
ぷうちんが一生懸命チェックしているのは~^^♪。。。。。

















ぷうちん
「勉強する?」のhirohiroさんの、プレゼント企画でいただきました~^^!
こんなに沢山(*^^*)ニッコリ
「わんこコース」「にゃんこコース」「飼い主コース」と3つから選べたんですが、ぷうちんママ・・・ぷうちんを差し置いて(笑)「飼い主コース」をチョイス
ハンドメイドの素敵なバッグ等~てんこ盛 しかもぷうちんの療法食のウエットフードまで












ぷうちん
hirohiorさん本当にありがとうございました~
大切に使わせていただきます!
















ぷうちん
頂いた京都のお菓子・・・・
だるまさん(*^^*)よーく見ると一つ一つ表情が違うんですよ
福がいーーーっぱい^^♪















ぷうちん
そうなんです
パパさん パクパクパクっと・・・・
おいしいって 一気に食べちゃいました
(┬┬_┬┬)ママ2つしか食べてませんーーーー








パパさんは普段甘いお菓子は殆んど食べないんですが
それほど美味しかったんですね
hirohiorさんご馳走様でしたぁ(* ̄ー ̄*)








Mダックスのゆめちゃん・チョコちゃん、スコの桃次郎くん、エキゾのkikiちゃん
仲良し4ケモノーズの素敵なブログ「勉強する?」
是非遊びに行ってみてくださいね→コチラ☆ポチ








*前記事のコメントのお返事が遅れていますが、必ずいたしますのでキダリセヨ~

。。。^^; よく出てくる「キダリセヨ」は韓国語で「お待ちください」の意味です
(ぷうちんママはバリバリ日本人ですがぁー(笑)。。。)







ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

