ぷうちんも どよ~~ん
どよどよ
ボーーーーー





ずーっと こんな感じでドテリンコ^^;です
パパラッチしても同じような写真ばかりになってしまうのでー
今日はちっとママの話題でっすぅ~(* ̄◎ ̄*) ♪

猫のいるお宅って何処でもインテリアに猫のモチーフ物が多くないですか?
我が家も御多分に洩れず~。。。。


スリッパは勿論にゃんこ
スリッパ
猫ズ
壁のコーナーにも猫ズ^^♪


フック
ドライフラワーを掛けるフックもね^^!
ドアも
ドアのレバーもにゃんこ(=^・^=)~☆


ピアス
ぷうちんママのピアスももちろんにゃんにゃんさ~


気がつけば 家中猫だらけ~(≧ω≦)



***大統領家の晩餐***

本日ぷうちんママ プチ断食に付きお休みでっすぅ


え?ーー( ̄▽ ̄;) 無駄な事するなってーーーー?(笑)ハハハ・・・・・ヤセテヤルぅーーーー




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/49-820ffc0e
