ぷうちん
朝・・・・まだ薄暗い内にご飯をすませ~ ぼぉぉぉ
















朝日だにゃ
日の出の頃には。。。。












ぷうちん
~(=^--^) ...







ぷうちんパパさんはちょうど日が登る頃に出勤













なので お見送りは・・・・・
ぷうちん
この状態っ^^;;;


















部屋の中にポカポカ陽射しが差し込む頃
ぷうちん
ちょこっとだけママと遊んで・・・・
(ぷうちんっサメみたいっ)
















そしてまた・・・・・・
ぷうちん
~(=^--^) ...    お得意のじいちゃん顔ww












(≧ω≦) 。。。。。 次に起きるのは夕ご飯の頃だね~ww
今日も平和なぷうちん家です















***おまけ***
富士山
先日のドライブ
帰りに高速道路を途中下車して立ち寄った河口湖/手前はラベンダーです
花の季節はここ凄ーーく綺麗なんですよぉー(人も凄いけど)









駐車場で にゃおにゃお言いながら近づいて来たニャン君
猫さん



猫さん
すごーく 人慣れしているし痩せてもいないからノラじゃないのかなぁ
タイヤにマーキングされちゃいました^^;













ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

