2011.01.26 ぷにんっ
ぷうちん
うっ^^。。。。。
















ぷうちん
すっごい ホッペのお肉だよぉ


















ぷうちん










そうなのよねぇ
お正月太りもまだ解消されていないと言うのに、連日の外食で
また一回り顔が(お腹も^^;)成長したママですぅー













ぷうちんパパと一緒だとついつい食べすぎちゃうぅ><”
(って。。。。^^;;;人のせいにするなって?)
今日からまた(またって・・・何回目だぁ)野菜中心にするゾ~

















あ。。。。^^; 前記事で、ぷうちんパパには遠慮なんて書きましたが
ぷうちん
昨日はドッカリ占領されてました(笑)















***おまけ***
昨日は山梨(長野の県境辺りまで)ドライブに行ってきましたぁ
雪がちょっと心配でしたが、道路はしっかり除雪されてて
こんな感じでした↓
美の森付近



















清里で立ち寄った「清泉寮」
清泉寮

















氷のリース

氷のリース
木々のあちこちに氷のリースが掛かっていました
(中に木の実や松の葉が閉じ込めてあります)

















足湯 足湯
足湯もありましたよ~













南アルプス
南アルプスの山々 一番高いのは北岳かな?















八ヶ岳
八ヶ岳~












清里方面は平日なので殆んど車が走ってなく、のーんびりなドライブでした(* ̄ー ̄*)

昨日でぷうちんパパの5連休もおわり・・・・・












ぷうちん・・・・ パパ接待ご苦労様でした(笑)












ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

