ぷうちん
(≧ω≦) 真剣な顔っ














ぷうちん





ぷうちん
ぷうちんが遊んでいるおもちゃは
フラミンゴさんが、昨年末にアメリカから帰省された時に頂いたねずみさんです
ぷうちん ねずみのおもちゃには殆んど興味を示さないんですが、このワイヤーの揺れ具合が良いのか、とっても反応良かったんですよ
フラミンゴさんどうもありがとうございました
(お礼が遅くなっちゃってすみません^^;)













ぷうちん












ぷうちん













ぷうちん
( ̄ー ̄; ぷうちん スタミナなくてすぐ疲れちゃうんだよね~






[広告] VPS








結局 ぷうちんの遊びは上半身のみの運動^^;
だから痩せないんだねー(笑)








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す






ぷうちんママ。。。。実は筋腫持ちさんなんです
と言っても、そんなに大きくはなく3センチのが3つと1センチのが沢山だそうです
(私のお友達は10センチらしいです^^;怖い)

筋腫は成人女性の何人に1人だったかな^^;?けっこうみんなあるらしくて、何も症状がなければ放っておいても問題ないらしいのですが
ぷうちんママ・・・・ここ1年ぐらいでしょうか
結構、腹痛・頭痛が酷くて~昨日も1日殆んど寝たきり状態でした
と・・・・言っても軽い月もあるので、気の持ちようだとも思うんですが^^;

ホルモンバランスも崩れているんでしょうか、気持ち的にもどどーんっと暗くなったり(笑)
そんな時は長い時間PCに向かう気にもならず・・・・・結局ブロ友さんの所に行っても読み逃げ状態^^;すみません

以前、「命の母」がいいよって聞いて飲んでいたのですが、今 シミの治療でトランシーノを飲んでいるので中断
それも良くないのかな~








と・・・・・・ぷうちんママのつぶやきでした^^;;;










ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

