2011.01.18 いびきっ?
ぷうちん










(≧ω≦) 。。。。デカイ あくびっww














ぷうちん
キバ出てるぅ(* ̄ー ̄*)うふ

















ぷうちん
ホカペに寝転がってぷうちんの寝顔見てると
ついついうたた寝~












で・・・・・・先日 ぷうちんパパさんが
「ぷうちんと一緒にいびきかいてたよー」って・・・・^^;











なんか。。。。ぷうちんママ最近いびきかくようです
いやーーーーーーん






(ー_ー)!!ぷうちんパパ曰く
おばちゃんになるといびきかくそうです。。。。。(ーー゛)












(┬┬_┬┬) おば 














気を取り直してっ(笑)



***ぷうちんママの簡単クッキングぅ***
海苔のキムチ
海苔のキムチ
☆作り方☆
海苔全形10枚 小さくちぎる
ごま油大さじ2・砂糖大さじ1・醤油大さじ1・うまみ調味料少々
いりゴマ大さじ1・スリにんにく少々・糸唐辛子少々
これらを全部フライパンに入れて弱火でパリパリになるまで炒り煮します







塩豚
塩豚
☆作り方☆
焼き豚用のかたまり肉に山椒塩を擦り込んで1時間
圧力鍋に ネギの青い部分・つぶしたしょうが1カケ
酒・塩・ひたひたの水を入れ30分
火を止めてそのまま3時間ぐらいおく






どちらもお酒のおつまみにピッタンコですよぉ^^♪








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す


ブロ友さんに業務連絡




^^;;;業務連絡って程のもんじゃありませんがっ(笑)


ここ何日かコメントが残せなくてすみません
今日も朝からみんにゃに会いに行こうーと思ってたんですが
ヤボ用が出来てしまい^^;

訪問は夕方から夜になりますが、
読み逃げ&応援のみになっちゃうかもです
なるべくコメント入れたいと思いますが、出来なかったらごめんなさいですぅm(__)m






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

