昨日の朝・・・

お洗濯をしようと手に取った液体洗剤のボトル
手が滑って床に・・・・
かなり派手な音がしたんです












案の定^^;;;。。。。。












ぷうちん
手足を空回りさせドタバタ ソファの裏に逃げ込むビビリ猫一匹







今までキミのおかげで、どんだけフローリングに傷がついたことやら(┬┬_┬┬)











もう大丈夫だから出ておいで~と、言っても暫くこの状態^^;
ぷうちん
(あっ^^;;;  すんごい埃はお掃除前なので~見なかった事にアセ)













ぷうちん
びびりん坊の甘えん坊大将
こんなにドデカなのにね~(*^m^)o==3














***ぷうちんママのお昼ごはん***
デブの元
暫く野菜中心・・・・・って言ったのは誰
しかもLサイズっ・・・・キャンペーンでLが安いのよん






お昼だからいいよねっ^^;ウフ  ←誰に言ってる?








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す







Secret

