ぷうちん
顔もデカイけど。。。。。。^^










ぷうちん
ぶるぶるぅーーーー







(*^m^)o==3。。。。肝っ玉はなかり小さめなぷうちんですっ











昨日、ぷうちんママが外出先から戻ると・・・・
ヤマト箱はひっくりかえり、ラウンドベッドからはズーミンがすっ飛んで外に出てる
何かに驚いてぷうちんパニックになった模様^^;




実は、マンションのお隣が引っ越して、今リフォームしてるんです
毎日トンカンうるさくて・・・・・
きっとお隣からかなり大きな音がしてびっくりしたんでしょうね~
相変わらずビビリン坊大将ですぅ











ぷうちん
ママさんばらさないでくださいっε=(=`・´=)!

















(*^m^)o==3
ぷうちん
そんなビビリぷうちんが愛しくてたまらないんですけどねっ^^












***おまけ***
油揚げ
頂き物の油揚げ
油揚げと言うより、厚揚げって感じの分厚さです




焼いて~ 炊いて~
カリカリに焼いて山椒塩で&薄味で炊いて~
とっても美味しかったぁ^^♪










ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

