やまりんごさんのお家で仔猫ちゃんの里親様募集中です→
右のバナーをクリックしてね

とーっても可愛い仔猫ちゃん達ですよ~
早く素敵なママが見つかるといいな

☆    ☆    ☆    ☆    ☆











ぷうちん
むっふふーーーん♪








ぷうちん
お洒落してみました かっこいいですか?












うさ耳でおなじみの「HandmadeShop+Elinor+」さんの、ショップ開店一周年記念企画に応募して
なちゅママさんから
こーんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました







きゃわいい~♪
なちゅちゃん・ポコにゃんくんのおやつ入れ(≧ω≦)
もーーーーっ♪可愛すぎて鼻血もんですっ^^!











ぷうちん
マフラーもさっそく装着^^☆




あったかいね~(* ̄ー ̄*)











暖かすぎて~
ぷうちん
またまた^^;;;寝子さんになってますぅ








でもね( ̄ー ̄;











ぷうちん
ママが読もうと広げた新聞の上なんだけどなぁー
(マフラー外しても爆睡状態














ぷうちん
なちゅママさん わざわざぷうちんサイズに作り直していただき
ありがとうございました(*^^*)♪











とーっても素敵なベッドや猫ちゃんのお洒落アイテムてんこ盛り~な
「HandmadeShop+Elinor+」さん 是非是非遊びに行ってみてくださいな~^^♪









ブロ友さんのところになかなかコメント残せなくてごめんなさい
前記事のレスをしたところでタイムアウト・・・・
(なんてドン臭いんでしょぷうちんママ8時からPC前に座ってるんですがもうお昼^^;)
これから出かけるので、夕方~夜に訪問できれば良いのですが
皆さんの可愛いにゃんずを見るのが楽しみのひとつですぅ^^♪







ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

