やまりんごさんのお家で仔猫ちゃんの里親さま募集中です→
詳しくはコチラから→☆ポチ

宜しくお願いいたしまーす


☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆








ぷうちん
(*^^*)どんな夢見てるのかな~









ぷうちん
寝ながら踊ってるぅ~?













ぷうちん
うふふ~♡












ぷうちん
あったかいね~













ぷうちん
(≧ω≦) 。。。。じいちゃん顔~ww















ぷうちん
( ̄ー ̄; 。。。。起きてても寝っ転がってばかりってどーよ
寝る子は育つって言うけど・・・・・
これ以上育たないでねー










お正月休みが終わったばかりですが、今日からまた3連休
ぷうちんパパがお家にいると長い時間PCにも向かえず~^^
ブロ友さんの所には読み逃げポチになっちゃうかもです
ミアネヨ~







ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

