2011.01.05 猫☆猫☆猫
年賀状にゃ
年賀状2
猫友さんからの年賀状~♪








むにゃむにゃ~猫年ですにゃ
ぷうちん











ぷうちん
兎年じゃなくて猫年のような年賀状(*^^*)













ぷうちん
素敵な年賀状をありがとうございましたぁ^^!













猫☆猫☆猫。。。。。と言えば~
「ひめっこ気分」のやまりんごさんのお家では今、ミケコママの仔猫たち里親募集中です
 ミケコママの仔猫たち里親募集♪へ



やまりんごさんのお家には、プリンくん・ひめちゃん・あおいちゃん
去年の11月に保護した、こてつくん・ちーちゃん そして2にゃんのママのミケコママの6にゃんがいます


今回里親募集するのは、ミケコママが生んだ5にゃんです
詳細は「ひめっこ気分」のやまりんごさんの記事で







ぷうちん
とっても可愛い5にゃんに素敵なママが早く見つかりますように^^!











ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

