2011.01.01 謹賀新年~☆
あけましておめでとう










ぷうちん
今朝のぷうちんです^^♪







ぷうちん
今日も早起き~日の出前にご飯を食べてご機嫌さん











ぷうちん
(*^^*)はい~ そろそろだね













6時51分
2011初日の出
ぷうちん地方の2011年初日の出です










2011初日の出
今年が皆様にとって素敵な1年となりますようお祈り申し上げます
ぷうちんも今年は13歳   元気に過ごせますように^^!










ブロ友さんのところになかなかコメントを残せなくてすみません
ひっそり遊びにいかせていただいております^^;
楽しいお正月をお過ごしくださいませ(* ̄ー ̄*)






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

