ぷうちん
相変わらずゴロゴロ~なぷうちんです









ぷうちん
ホカペ暖かで気持ちいいね~^^♪







ぷうちん
そんなぷうちんの横でゲーム三昧(*^m^)o==3











ぷうちん



ぷうちん
はい~(*^^*)余裕です
硝子拭きは終わったし(パパさんがやった・・・^^;)
一番後回しにしてたオーブンレンジもピカピカに~(これもパパさんっ(笑)。。)
お正月はお客様も来ないので大したご馳走もつくりません
(実家行って食べます)






そんな訳で~明日は最後の忘年会に行って来まーす
アメリカからフラミンゴさんが帰省するので、けいちんさんと3人で新宿でランチ忘年会
ランチって言ってもぜーったい飲むけど~ww







***おまけ***
我が家からも東京スカイツリーが見えることが判明
朝焼け
。。。。。って^^;;;これじゃ 何が何だかですねっ(笑)





見えた?
ここ 神奈川県からも見えるんだからやっぱり高いんだな~









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

