2010.12.27 むぅぅぅぅぅ
ぷうちん









ぷうちん




本当・・・・あっと言う間にクリスマスも終わってしまいましたね~
何だかんだ気ばかり焦り、やりたい事がなかなか消化できないぷうちんママです










さて。。。。。。
前記事でひっぱった^^; ぷうちんがシュッシュしてた紐は~
ぷうちん
なちゅママさんのブログHandmadeShop+Elinor+の企画「コメント書いてプレゼントをもらおう!」で当選して、いただいたプレゼントを梱包してあった紐です


[広告] VPS


どんなオモチャよりも紐が一番好きなぷうちんです^^;
相変わらず上半身だけで遊んでますが(≧ω≦)







なちゅママさんからいただいたプレゼントです^^♪
なちゅママさんより
なちゅ・ポコちゃんのシールまで^^♪

携帯ストラップぅ
オリジナルストラップ(*^^*)さっそく携帯に付けさせていただきした♪

なちゅママさんありがとう~












そして・・・・・
「映画と海外ドラマと猫達と。」のもとさんからも素敵なカード&プレゼントが^^♪
もとさんから
可愛い猫さんのモップたち^^☆
お掃除が楽しくなりそうです
もとさんありがとう~お気遣いに感謝ですぅ
















そして・そして~・・・・・
97。さんから
「振り返れば「ヤツはデブ」」の97。さんからも~(*^^*)♪
45000HIT記念企画に応募・・・・外れたにも関わらず素敵なクリスマスカード&ぷうちんにおやつまで~


ラッピングぅラッピングが可愛いー(* ̄ー ̄*)うふ


97。さん本当にありがとうございました












で。。。。。。
我が家のクリスマスはどうだったかと言うと~
イブはぷうちんパパが仕事&忘年会だったので、ぷうちんと2人淋しくゴロゴロ^^;



25日はパパさん二日酔いで体調不良の為またまたゴロゴロ
ケーキもなくぅ(ダイッット中の為)


十勝和牛だわさ
超手抜きのすき焼き

買ってきたチキン買ってきたチキンぅぅぅ



で。。。。。胸焼けMAXなぷうちんママですぅ











ぷうちん
胃薬飲んで頑張るぞーーーー!(← ^^;何を???)











ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

