2009.06.29 お年頃
ぷうちん大統領もぷうちんママも~お年頃なのでー
って・・^^; 何が?
暑さ・寒さ・・・・気温の変化についていけまっせん

クロネコ号の中で ボーーーーーーーボー






(ー_ー)!!なーに見てんのよー
何見てんのよ






え?ーー( ̄▽ ̄;)??
美川憲一ですか?
・・・・って、美川憲一はそんなにお腹出てないですけどねー(笑)


ぷうちんファンがいなくなっちゃうと困るのでー(いるのか?^^;)
ママのお風呂の 出待ちをしてた ラブリ~ぷうちん(おバカ)・・・をどーぞー
待ってました







***大統領家の晩餐***
鶏手羽の網焼き
鶏手羽の網焼き 塩と粒胡椒でアッサリと~(。。。ポテトフライがアッサリじゃない^^?)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/47-6def136d
