皆様も何かとバタバタ忙しい時期ですよね~


ぷうちんママ 毎日忙しい忙しい・・・言ってる割には、大した事もしてなくぅ
気ばかり焦る毎日です^^;









ぷうちんはいつも気楽でいいな~
ぷうちん
はーーい ぼくちんは万年気楽男ですにゃー












(*^m^)o==3 何でベッドからはみ出して寝るかな~
ぷうちん

ぷうちん









猫の手も借りたいところだけど
ぷうちん
ぷうちんはゆっくり寝んねしててくださいな~







いつもコメントくださりありがとうございます
今日はあれこれバタつきそうなのでコメント欄は閉じさせていただきますね
皆様のところにはひっそり ポチ☆訪問いたしまーす
前記事のレスもまだですが^^;;;必ず入れますのでお待ちを~





ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

