ぷうちん
先週土曜日は、全国的にとても冷え込んだようですが
陽射しはポカポカで部屋の中はとーっても気持ちのよい温度










ぷうちん
ぷうちんも腹干しを楽しんでいましたよ~












ぷうちん






そこへ。。。。。 ピンポーン








ぷうちん
配水管の清掃の方が来たんですが・・・・・







ぷうちん 普段なら一目散にソファの後ろに隠れるんですが、タイミングを逃してしまったみたいで(笑)日光浴をしていた部屋でウロウロ(*^m^)o==3

そして・・・・匍匐前進状態で自分のゲージヘ
ぷうちん
ちょっとビックリです^^; あんなに姿勢を低くして移動するぷうちんは久々に見たかも(笑)










ぷうちん
シュー-シューする音が怖いようで・・・玄関もあけっぱなしでパニックを起こして外に飛び出たらいけないので、ゲージの扉を閉めました








体はデラックスだけど・・・・・肝っ玉はかなり小さめなプレジデントぷうちんです











もう出てきてもいいんだよ~。。。。。
ぷうちん
って言っても この状態っ^^;
夕方まで出てきませんでした
どんだけビビリん坊主なんだぁー ぷうちんっ( ̄ー ̄;












***おまけ***
Kちゃんから
オーストラリアのKちゃんからクリスマスカード
彼女とは保育園(4歳)からのお友達

毎年必ずカードを送ってくれます(*^^*)ありがとうね~Kちゃん











ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

