ぷうちん






な。。。。( ̄ー ̄; なんか ぷうちんぜーったいデラックスになったよね?
















ぷうちん






って訳で体重測定
ぷうちん
ウイフィットプラスでペット登録が出来るのでこれから週イチ測定しようと思ってます










ぷうちん
8.8キロ。。。。。^^; ほら増えてるぅ











ぷうちん
そんな事ありませんっ
















ぷうちん
伸びるとこんなにスリムですにゃ














ぷうちん
いやっ^^;;;  伸びてもその腹肉は隠せないかと・・・・・















ぷうちん










( ̄ー ̄; ヒヤリ。。。。。。っ













これから、忘年会・クリスマス・お正月~と
とーっても危険ゾーンに突入ですっ
私も更にデラックスぅなお腹になりそ><









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

