ぷうちんママ、熱が出ることもなく
昨日1日爆睡したらだいぶ体が軽くなりました~
応援ポチ☆ありがとうございました^^!

今日の夜はブロ友さんのところに訪問したいな~と思っていますが
読み逃げポチ☆だけになっちゃったらごめんなさーい ミアネヨ









ぷうちん
うふ(*^m^)o==3 おちり はみ出してる~















ぷうちん
ホカペの上に置いたぷうちんの基地とヤマト箱の中を行ったり来たりなぷうちんです
相変わらずズーミンと仲良だね~











ぷうちん
妹にゃんがいたら こんな風に抱き抱きして寝るのかな~(*^m^)o==3














全国的に今朝はこの冬一番の冷え込みになった所が多いようですね
初雪が降ったところも?


ぷうちんパパは一泊出張&ゴルフです
(この寒い中ぁー( ̄ー ̄; 。。。)
ぷうちん
パパさんが朝・支度をしていたのをジーーっと冷めた目で(笑)見つめるぷうちんです










皆様も暖か~くして風邪ひかないようにしてくださいね~








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

