。。。。。って↑ ママの事じゃありませんよぉ^^









相変わらず良く寝るぷうちん
ぷうちん
昼間は ほーんとに静かなんですよぉ~









でも。。。。。。
ぷうちん












16時頃になると~
ぷうちん
腹時計が作動し始めるみたいです^^;














ぷうちん
ご飯処で座り込み













ぷうちん
しっぽ パンパンっ 無言の圧力です
私から視線外しません(笑) 私が動くたびに期待に満ちた目で見つめられちゃうんですよぉー




なので・・・・最近晩ご飯の時間が早くなったぁー
5時ごろです^^;


で。。。。食べ終わったらまたすぐ寝ますっ(笑)










***おまけ***
ぷうちんパパがお休みの土曜日
たこ焼きを作ってくれました
もちろん作るの初めてです・・・・・
たこ焼きっ?







ハラハラしながら横で見守って(←ウソ・・・^^;かなり口出しっ(笑)。。。)
焦げ焦げ
焦げ焦げたこ焼きの出来上がり~^^;




見た目はアレですがぁ(笑)とーっても美味しかったですよ^^♪
でもね・・・・・ぷうちんパパが何かを作ってくれた後って
片づけが大変^^;
コンロはアレコレ飛んで凄い状態だし、洗い物も山ほど
男の人って片付けながら作るって出来ないですよね^^;







ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

