先週土曜日は月一の尿検査の日
ぷうちん
病院でしたニャ






潜血はなし 結晶の数も先月に比べるとだいぶ少ないとのこと
あと、PH値となんとか値(腎臓の状態を示す?^^;)正常で
このまま何もなければ来月まで様子をみましょうと・・・・

良かったです(* ̄ー ̄*)
今年はこのまま無事健康で年が越せますように











さて。。。。。。。









昨日我が家に ちょっと早いサンタさんが来ましたよぉー(*^m^)o==3
ぷうちん













ぷうちん
これはボクちんのですかぁ











wii
うふ(*^m^)o==3。。。今更~ですが
遅ればせながら我が家にもwiiがやってまいりましたぁ^^♪



パパサンタさんからママに~
wii fit で痩せなさい・・・・・って^^; 重圧メッセージ付きで^^;;;;









( ̄ー ̄; 三日坊主のぷうちんママ
いつまで続くでしょうかぁー












そして。。。。。今朝
またまたサンタさんからお届けものが~
ぷうちん











ぷうちん
にゃにやら いい匂いがしますにゃーん












お魚
お魚がいーーーーっぱい(* ̄ー ̄*)うふ~


北海道の圭さんのブログ「今日も笑ってるっしょ」の、華子ちゃんの体重当てクイズで見事ピッタンコ賞をいただいちゃいました
でも・・・・・体重当てただけでこんなに沢山のお魚頂いちゃっていいんでしょうか^^;?
大感激です^^♪ 本当にありがとうございました!!





メーンクーンの海ちゃん・空ちゃん&夏に家族になった真っ白華子ちゃんに会いに行ってくださいね~
とーっても 面白い 美しい 圭お姉さまのブロクはコチラ →ポチ☆









何だかんだでバタバタしておりまして~ ごめんなさい コメントのレスも送れちゃってます
必ずお返事しますのでキダリセヨ~
本日もブロ友さんの所にはひっそり訪問・読み逃げポチ☆になってしまうかもです~ミアネヨ









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す


Secret

