fc2ブログ
ぷうちん









ぷうちん









ぷうちん
はい・・・・・・・
あっ いえ いえ~^^;;; そうじゃなくってー














今 ブスっブス 針で刺す作業をしています
羊毛&ぷうちん毛
左がぷうちんの毛で、右が羊毛です











ぷうちん ぷうちん
フェルト針でブスブス刺しては形を整えていきます
完成までにはまだまだかかりそうです
ブスブス作業・・・・いつの間にか1時間・2時間・・・と過ぎちゃいます^^;










ぷうちん
チビぼくちんが出来たら披露しますニャーん









***おまけ***
夕焼け
先日は、朝焼けをご紹介しましたが、今日は西側の夕焼けで~す^^♪










今日は月1のぷうちんの病院です
この土日もあれこれ忙しくなりそうです^^
皆様のところには、読み逃げポチ☆だけになってしまうかも(できるだけ伺うつもりです)ですが、お許しを~
楽しい週末をお過ごしくださいませ~


ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret