ピンポーーンっ


朝。。。。宅急便やさんが来ましたぁ









それまでホカペでゴロゴロしていたはずのぷうちん











(*^m^)o==3 うふふ ちんまりヤマト号に避難していましたぁww
ぷうちん



ぷうちん







相変わらず ビビリさんだね~^^;
ぷうちん
アンヨちゃんも縮こまってましたよぉ(笑)













ぷうちん
恐かったけど、荷物チェックは欠かせませんっ(*^m^)o==3







ぷうちん





にゃんかっぷ ハロくん
にゃんかっぷ(≧ω≦) ぅぅぅ そしてハロくんのクリスマスカードですぅ






haromamaさんのブログ「ハロくんの研究所」のブログ1周年記念のプレゼント企画・参加賞としていただきましたぁ^^♪
外れちゃった方全員にharopapaさんからクリスマスプレゼントです
いつもいつも太っ腹なharopapaさん お気遣いありがとうございますぅ







ぷうちん
あわわっ・・・・ ペロンって ぷうちん舐めちゃダメーっ












ぷうちん
いやいや^^;;; おちゃけだからぷうちんは飲めないよぉ
(それにハロくんのお顔の上に乗っちゃってますがぁ)
ぷうちんママ普段日本酒は飲まないんですが、この量だったらいけそうです
でも^^;飲むのもったいないなぁ~ お正月にいただきますね~^^!











ぷうちん
だから^^;;;。。。。。ぷうちんは飲めないっつーのっww







haropapaさん haromamaさん ハロくん
どうもありがとうございます(* ̄ー ̄*)


とーっても可愛い長毛のスコ ハロくんに皆さんも会いに行ってね~
コチラ→ ポチ☆「ハロくんの研究所」







ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

