2009.06.26 全国的に~
本日は~あちらこちらで「にゃんの開き」が落っこちてるんじゃないでしょかー(* ̄m ̄)
我が家にも ほらほら~転がってますよー特大のやつがー(笑)



ぷうちんお開き



ん。。。あっ?(ー_ー)!!
もー






やめてください
もーーゆっくり寝られやしにゃぃ





(≧ω≦) にゃははー 失礼しましたぁーそれにしても毎日暑いですねー
もー ぷうちん大統領はパッカーっとそれは見事に開きっぱなしでございます



そんな暑い日の
***大統領家の晩餐*** は~
お蕎麦
サッパリこんの冷たいお蕎麦でーす^^!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/46-a702a1c2
