あっ。。。。ヤマト号から出てるぅ~
ぷうちん









今朝のニュースで「今日から本格的な冬の寒さに~」って言っていましたが
ぷうちん
日が射しこむと家の中は暖房いらず~ポカポカです
午前中はヤマト号から出て腹干しに精を出すぷうちんですよ~(笑)









昨日のコメに「ぷうちん腹筋鍛えてるの・・・?」って意見が意外に多かったですが(笑)
ぷうちん










ぷうち~ん って呼ぶと
ぷうちん
長い間この姿勢のままでぷうちんママの事見ているんですよ
本当に腹筋強いのかな?(* ̄ー ̄*)
結構背中上がってるんですよぉ










ぷうちん
うっ。。。。。震えてなんかいませんよっ











              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

