12月
12月ぅ~~
いやーー^^; 毎年この時期になると同じセリフ吐いてますが
「早いー」。。。。。「忙しいー
プータローなので暇なはずなんですが~^^;何だかんだやりたいことがテンコ盛りでバタバタな毎日です
そんな訳で、今日もブロ友さん無言読み逃げ☆ポチになっちゃいますがお許しを~










ぷうちんの妹候補・・・・・に、沢山のコメント・アドバイスありがとうございました^^!
コメントのお返事が遅れていますが、必ずいたしますたのでキダリセヨ~





会いに行ってきました・・・・昨日からドキドキであれこれ考えて眠れなかったぷうちんママ(笑)




で。。。。。。。。
ぷうちん
いませんでした。。。。。。^^; アメショ柄カール耳スコにゃん










超ラブリ~だったから無理もないな
もうお家が決まったそうです
ガックリだけど。。。。。本心はホッとしたママです





きっと・・・・今日会って抱っこしちゃったらほぼ間違いなくウチの子にしてしまっただろうから








自分の中で「少しでも迷いがあるならダメ」と「迎えちゃえばどうにかなる」
この2つの気持ちがグルグル回ってるんです




思うことは沢山あり・・・・・簡単に言葉にできませんが
でも、今回もご縁が無かったんだ。。。。と思うことにします










運命の赤い糸って・・・・きっとどこかにあるはず^^☆
ぷうちん










ねっ(* ̄ー ̄*)         ぷうちんっ
ぷうちん












ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

