ぷうちん



日曜日に。。。。。とある場所で、アメショ柄のスコのおんにゃのこに遭遇
ちょっと耳がカールしてて真ん丸お顔にぷうちんパパもママも惹かれるものが~








ぷうちん
実は今年の春にも、ブロ友さんから「こんな子いますぅ」ってお話しがあって
その時は新幹線に乗って会いに行ってこようかーって寸前までいったんですが^^;
働いていて子猫の面倒が見られるのか? ぷうちんがストレスを感じないか?
・・・・のパパさんの言葉で断念










ぷうちん
ところが今回は、ぷうちんパパが結構乗り気
でも・・・・・私は少し不安が~
ぷうちんの体調が万全じゃないときに迎えていいのか?
12歳半の高齢で、子猫ちゃんを受け入れる事ができるのか?












ぷうちん
そうなんだよね~
超×3ビビリン坊主のぷうちん・・・・・猫さんと対面して心臓発作でも起こしたらと(大袈裟^^;?)思うと、踏み出す勇気が揺らぎます
でも・・・・・ 可愛いんだよなーーーー><”
グラグラ揺れてます 震度6ぐらい( ̄ー ̄; 。。。ふふ








明日・もう一度会いに行ってこようと思います









***おまけ***
ぷうちん
寄植えしてみました^^♪
ガーデンシクラメンは寒さに強いのでベランダでもOK
後ろに見えるのは。。。。。。









ぷうちん
(*^m^)o==3 ぐふふ 昨日食べたパイナップルの葉
ブロ友さんの所で、食べた後のパイナッップル植えといたら実がなったって話聞いたんですが、こんなんでいいの?^^;
根付くかなぁー(笑)






昨日は、ブロ友さん、応援だけになっちゃったんですが
今日は、夜訪問コメできると思いま~す^^♪タノシミ~






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

