先週の火曜日に、シーツにちょこっとピンク色のおしっこのシミがついていて~それからは何も無かったんですが、きのう日曜日にまた小さなシミ
ぷうちん
とりあえず、おしっこを採ってみることに

















ぷうちん
で・・・・試験紙で調べましたが、潜血反応はナシ












ぷうちん
食欲もバッチリだし、お水も沢山飲んでおしっこも沢山出ています
(ぷうちーん もこ白ベッドが潰れちゃうぅ












ぷうちん
前に病院で説明を受けたんですが、膀胱内の石が動いた時膀胱の壁がちょっとだけ傷ついて、そこからかすかな出血がある時に少しピンク色したおしっこが出るみたいです














ぷうちん
でも、断続的じゃないようなのでこの場合少し様子を見てもいいみたいです






ってな訳で~今回も膀胱炎までには至ってないようなので、このまま様子見です^^☆
少しの異常も見落とさないように・・・・・
ぷうちんの寝る場所は白いタオルが欠かせません













あっ^^;;;
ぷうちん
年賀状の写真まだ撮れません
カメラ向けるとこのお顔( ̄ー ̄; あはっ








***おまけ***
コットンフラワー
コットンフラワー生けてみました
ちょっとクリスマスっぽい?






今日はちょっとバタバタしていまして、ブロ友さんの所には読み逃げポチ☆になっちゃいます
ごめんなさーい







ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

