ねぇねぇ~ぷうちんっ
ぷうちん







ぷうちんって 皺もシミもなくて美肌だよね~
ぷうちん
もち肌だぁ~ とても12才半のおじいちゃんには見えないよっ
羨ましぃ~!









秘訣は何なのぉー








ぷうちん
良く食べて~

ぷうちん
たーっぷり睡眠をとることニャっ










ぷうちんママ両方ともやってるんだけどな~^^;;;
9月ごろからすごーく気になってるんですが、目の下~両頬の上あたりにうっすらとシミ
これってあの 肝斑ってヤツかしらん?( ̄ー ̄; 。。。。。









で。。。。。。。。。。










こんなん買ってきましたぁ
ぷうちん
肝斑に効く トラン〇ーノ2ヶ月セット







一種のホルモン療法みたいです
2ヶ月以上続けて飲んじゃいけないんだって












消えるといいな~ シミっ
ぷうちん
私もそんな気もするぅーー







無駄な抵抗中~のママに^^;
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

