朝焼けだわさ
今朝もキレイな朝焼け~











もう乗らないんだから廃車にしちゃえば~?。。。。
ってずーっとパパさんに言われていたヤマト号














ぷうちん
(*^m^)o==3 あ~すっごい久々運転してるね~
半年ぶり?













ぷうちん
相変わらずの アゴのせ運転

















ぷうちん
そんな運転じゃ事故起こすぞ~~(≧ω≦)











さて~
昨日行った新大久保コリアタウンで~す
あんまり写真撮らなかったんですが、こんな感じ
狭い路地の両側に韓国料理のお店やグッズのお店が並んでいます
コリアタウン









コリアタウン
このお店はサムギョプサルで有名みたい・おんどる
平日なのに外まで人であふれかえってました












なんたらかんたらなお店
私たちが食べたのはここ
(名前忘れたぁ^^;)




ユッケジャンスープ コムタンスープ
ユッケジャンスープ・コムタンスープ

石焼ビビンバ チャプチェ
石焼ビビンバ・チャプチェ

おかず
おかず


ぷうちんママ&Nちゃん
ぷうちんママ&Nちゃん(Tちゃん撮影)










どれも美味しかったぁ~(* ̄ー ̄*)














特に目新しい物もなかったけど、この後お買い物して~ブラブラしてぷうちんの夕ご飯までに帰ってきました
食材
食材あれこれ~

パック
コラーゲンパック~










ぷうちん
結局ボクのお土産はないんですね?










( ̄ー ̄; あは。。。。。。。。。。。あは




*ごめんなさいm(__)m
ぷうちんパパが予定外に^^;早く帰ってきてしまったので、昨日のコメントのお返事は後ほど~
(明日の朝になっちゃうかもぉー すみませーん)
メシ ご飯作らなくっちゃぁー








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

