昨日もチラっと書きましたが、最近のぷうちんは何気にパパッ子なんです
前は私のお布団で枕を並べて寝ていたのにぃ
最近はなんとパパの枕元で寝るそうなんでっす



そこで。。。。
「大統領奪還大作戦」。。。決行

ぷうちんの枕にまたたび粉を仕込んでみましった☆(* ̄m ̄) むふふ
ロレロレ~


きてますねー きてますぷうちん(# ̄ー ̄#)ニヤ
ぼへー
目が裏返っちゃってますよー
むっふっふ・・・このまま ママと一緒に寝るですよ~ん♪





でも ここでハタと気付いた ぷうちんママ

しまったーーー( ̄▽ ̄;) このまま私のお布団に運ぶのは無理だ
アフォーーーー(ー_ー)!!あたし






あえなく撃沈。。。。。(┬┬_┬┬)作戦失敗
初めっからお布団の上に誘うんだったー
すぴっ
。。~(=^--^) ZZZ...
そんな訳でー このままリビングで朝までお休みになられた大統領でした。。。。
たまには一緒に寝ようよーーーん ぷうちん




***大統領家の晩餐***
じゃがいも
新じゃがの素揚げ(掘りたての物をいただいたので)とっても美味しかったですぅ






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/45-04b0574c
