シュウ酸カルシウム結石持ちのぷうちん
先月の検査では結晶はあるものの潜血はなしだったんですが
何となくイヤーな予感
ここ何日かシーツに小さな薄ピンクのシミがついています
膀胱炎の兆しかなぁー    




ぷうちん
そうね~・・・オシッコもたくさん出てるし、食欲もあるし、元気だし
目で見える範囲ではおしっこの色も正常だし
ちょっと様子を見ることにします
このまま治まると良いのですがぁ   お願いっ

















2日前の日曜日~
ドライブだよーん

紅葉を見に~♪ドライブぅ
もみじ













ぷうちん







宮ケ瀬ダム
宮ケ瀬ダム(神奈川県)だよ








ぼーーー
でもね~所々のもみじは綺麗だったけど、全体的にはイマイチ~
。。。。って事で、高速に乗って御殿場方面(静岡県)へ向かうことに・・・・・













その前に腹ごしらえ
天ぷら
季節の天ぷら定食ぅ






ぷうちん
あひゃ( ̄ー ̄; あひゃひゃひゃぁ。。。。。。。。ダイエットヨイズコヘ~















渋滞がイヤだったから一般道で宮ヶ瀬に行ったのに・・・・
御殿場ってちょっとヤバくない?・・・・・・^^;
ぷうちん



そう・・・・^^;せっかく御殿場に来たんだから、と寄った↓
御殿場プレミアムアウトレット
御殿場プレミアムアウトレット
駐車場に入るまで1時間っ><







やっと入れたと思ったら中も凄い 人・人・人ぉー
やーっとこさお買い物終えた頃にはヘトヘトで、それから紅葉を見にいく元気なしアハ
何のために御殿場まで?^^;;;








でも~ 雲は多かったものの、バッチリ富士山も見れましたよ~
富士山





そして帰りの高速道路からは綺麗な紅葉見えました^^♪
紅葉

帰るでぇー










でも。。。。この後が地獄
渋滞30キロ
ぷうちん
ぷうちんごめんよぉー












そんな訳で^^;体力のないオババぷうちんママはヘロヘロ
月曜日はハローワークに行った後もPCに向かう気にもなれずゴロゴロしておりましたぁ
さーーこれからブログ巡りだよーーーんっ









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

