シャコバサボテンさん
朝晩だいぶ冷え込んできたので
少しずつベランダの植物たちを室内に取り込んでいます









鉢にくっついてくるのか、部屋の中を小さな虫がふんふん飛んでいるんですよね~^^;
我が家ではこれを「ふんふん虫」と呼んでいます(笑)








ぷうちんは退治してくるどころがボケーっと目で追うのみ^^;
ぷうちん
あー 温室が欲しいぃ~
狭い部屋が益々狭くなります













そして。。。。
ぷうちんママがずーっと家にいるのが最近解ってきたぷうちん
ぷうちん
最近ストーカー気味^^; 私が見える範囲に転がってますww









ぷうちん
いつも視線を感じるぅ^^;













ぷうちん
パソコンしていると、わざとらしくスリッパをガサゴソ












ぷうちん
夕ご飯の催促も4時ごろから始まり大変ですっ






本日はこれから出かけるので、皆様のところへ訪問するのは夜になります
もしかしたら見ポチ☆だけになっちゃうかもです
ミアネヨ~☆






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

