2010.11.18 チョウム
チョウム。。。。처음(←文字化けしていませんか?)


韓国語で「初めて」の意味です


ぷうちん


実は、ぷうちんママ一人で外食をしたり、映画を観たりが凄く苦手なんです^^;
カフェで一人で本飲みながらまったりしている素敵な女性を見ると憧れちゃいます

どうしても観たい映画があったんですが、ぷうちんパパにあっさり却下されました
ぜーーーーーったい(←凄い強調^^;)観たくないと



なので、初めての一人映画鑑賞です
ぷうちん
あはは( ̄ー ̄;  いい歳してありえないねっ(汗)
でも本当に初めてだったんだもーん






ま。。。。時間はたーっぷりあるので^^;.....
これから少しずつ色んな事に一人で~挑戦しようと思います
次の職に就くまで(就かないかも・・・ですが^^;)一人旅にも挑戦してみたいと思います
行きたいのは、北海道・大阪・京都・四国・広島・長野~など
。。。。。(*^m^)o==3 猫友さんがいるところ~
ぷうちんママがフラーっと遊びに行ったら暖かく迎えてくださいなっ(笑)






ぷうちん
で? にゃにを観たんですか?










(* ̄ー ̄*)うふっ 「ゴースト」だよ








ぷうちん
韓流ですね?








いえいえ~日本の映画だよん
私めったに邦画は観ないんですが~ゴーストのアジア版と言う事で、どんな風にリメイクされたのか気になって・・・
とーっても良かったです(*^^*)
ソン・スンホンが素敵すぎて、ぷうちんママぶっ倒れそうでした(笑)



平日に観るのも・初回の早い時間に観るのも初めて
さぞかし空いているだろうなーと思いきや^^;おばちゃんで一杯
(おまえもおばちゃんだろ?って突っ込みはナシで
後ろに座ってたおばちゃん軍団・・・松嶋奈々子とソン・スンホンのラブシーンで
キャーキャー言うのやめてもらいたかったぁ









平井堅の主題歌も凄く良くて。。。。最後まで席が立てませんでした&涙で(笑)








***おまけ***
今日の写真は全部、先日けいちんさんがうちに遊びに来てくださったときに、一眼レフで撮ってくれた写真です
どれもとっても綺麗です

ぷうちん

ぷうちんが赤ちゃんみたいな可愛いお顔しているでしょう?
(^^;....親ばか)




ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

