2010.11.16 冬支度~☆
昨日の夜からぐっと冷え込んだぷうちん地方
ぷうちん
最高気温14度 最低気温7度の予報です さぶいぃ><











ぷうちん
あまりにも寒そうだったのでフリース掛けてあげました
なんか・・・・(*^m^)o==3 赤ちゃんみたい











そして、ぷうちんのリビングのくつろぎ処も冬支度
ホットカーペット出しましたよ~
ほかぺ出しました











ぷうちん
本当はママはコタツを出したかったんだけど、パパに却下されました
コタツを出すとだらけた生活になるからイヤなんだそう
え。。。。? そうなのかぁ^^;;; なんでぇー











***ぷうちんママの晩ごはん***
海老ニラ饅頭
海老にら饅頭

チャプチェ
チャプチェ

簡単キムチ
簡単キムチ浅漬けバージョン

あんず酒
あんず酒~








              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す
Secret

