ぷうちん
ボクの新しいキャリーバッグです











仲良くしていただいている「ハロくんの研究所」のharomamaさんにお願いして作っていただいたキャリーバッグが届きました
ぷうちんバッグ
(光が当って色が薄く見えますが本当は光沢のある綺麗な黒です)





ぷうちんバッグ
側面はこんな感じ
上はレースなのでぷうちんもお外がよく見えます
(私も内側に顔入れて外を見てみましたww)





ぷうちんバッグ
片面ファスナーオープンになるので出入りも楽々です^^♪





ぷうちんバッグ
スナップボタンがハート型だったり~^^

ぷうちんバッグ
素敵なチャームがついていたり~
とっても可愛く作っていただき大感激です!(* ̄ー ̄*)












ぷうちん
ぴったんこサイズですよ~(*^^*)

ぷうちん
(*^m^)o==3寝ちゃいました~







こんな素敵なプチ枕まで作ってくださいました♪
ぷうちん
ぷうちん
裏側は柄違いです~








ぷうちん
ぷうちんの9キロ弱の重みにも耐えられるように、生地を二重に・そして持ち手もぐるーっと下まで1周してくださり頑丈な作りになっています
haromamaさんありがとう~^^!


ハロくんのお出掛けバッグやお洋服も手作り、そしてパンやキムチも手作りしちゃうとーっても素敵なharomamaさんのブログ「ハロくんの研究所」はコチラ→  ☆ポチリ








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す






実は。。。。。


このバッグが届くまでにはちょっとしたハプニング。。。。と言うか^^;
エピソードがありまして~











1ヶ月以上前に、haromamaさんのブログで、ハロくんのお出掛けバッグを作った・という記事が載った時に、希望者にはお作りしますよ~と、haromamaさん太っ腹発言
材料費のみで作ってくださると・・・・

その時ちょうど今使っているバッグが崩壊寸前だったんですが、多分^^;デッカイぷうちんには無理だな~と思っていたところ、「ぷうちんでも充分いけますよ」と言ってくださりお願いする事に







そして届いたのがこちら↓
ぷうちん
他の方のよりきっと大きく作っていただいたのに

ぷうちん
ぷうちん喜んで入ったんですが、ファスナーが閉まらず^^;;;





ぷうちん キミはどんだけデッカイのよ~(笑)
で、ぷうちんママのちょっとした旅行にも使えるとっても素敵なデザインなので、その旨伝えると
haromamaさん作り直してくださると・・・・・・
本当に申し訳なかったんですが、お言葉に甘え再度お願いを






バッグ
左が今回の・右のが最初のです
最初のは、ハロくんの通院用のを作ろうと思っていたから~なんて言ってくださりお返しする事に・・・・ごめんね~haromamaさん
初めにぷうちんの大きさを曖昧に伝えてしまった私のせいなのに、本当にお手間取らせてしまって


大切に使わせていただきます
本当にありがとうございました~^^!






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

