ぷうちん

ぷうちん
あははは(≧ω≦) 。。。。じいちゃん顔ーー














ぷうちん

ぷうちん
うふふ首が白トックリセーターにめり込んでるぞぉー(笑)












ぷうちん

ぷうちん
お口が耳まで裂けてるぅ。。。。(*^m^)o==3












ぷうちん

ぷうちん
このあご下の茶色い部分が好きっ^^☆









仕事を辞めて早3週間
毎日昼間もぷうちんの寝顔を見られる幸せ(* ̄ー ̄*)
ずーーーっと見てても飽きないんだなぁ~ コ・レ・ガ
ぷうちん









今日はぷうちんママ これからバリウム飲みます><”
あ。。。。具合が悪いわけではなく検診ですよぉ







楽しい週末をお過ごしくださいませ~ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す


Secret

