2009.06.24 イヤ耳ー
ぷうちん大統領。。。。思いっきり「イヤ耳」になってまっす
イヤでしゅ







とーってもチキンハートな大統領。。。
酔っぱらいパパさんに足でチョイチョイちょっかい出されても「イヤ」って言えません
なので。。。。。ちっこいお耳で精一杯の抗議の気持ちを表します(笑)
寝たふりです







でも~^^
ぷうちん 最近パパっ子なんですよねー 何気に~







パパがご飯を食べていると足元で待機状態だったり~
ごきげん







きらりんこ

チーズですかっ? パパさん チーズなんですっか?






クンカ

残念でしたー カキ餅ですよっ(* ̄m ̄) 。。。。






***大統領家の晩餐***
6/23
野菜の肉巻焼(しめじ・茄子・葱をそれぞれ豚肉で巻いて)・ゴーヤチャンプルー




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/44-20b4e55b
