ぷうちん地方ここ何日もほかほか陽射しの日が続いています
ぷうちん













午前中は日が当る場所で腹干しのぷうちん
ぷうちん




ぷうちん
そうそう(*^^*)いーっぱいお日様に当って
冬の間 風邪ひかない丈夫な体つくろうね











でもね~^^;;; 陽射しが強すぎて・・・・・・
ぷうちん





( ̄ー ̄; 。。。。ちょっと
ぷうちん
化け猫チックじゃ あーーーりませんかぁ?














お口(目)直しに。。。。(笑)
ぷうちん











***ぷうちんママの晩ごはん 晩酌***
枝豆~

竜田揚げ~ブヒ
またまたがススムぅ
ダイエットよ~。。。。何処へ







ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

