うさ耳&クリスマスケープ
(* ̄ー ̄*)うふっ なちゅママさんのお店で注文してあった、うさ耳&クリスマスケープが届きましたぁ♪









さっそく・・・・ご飯を食べるのに夢中なぷうちんに装着
ぷうちん
きゃーーん(*^m^)o==3 うさちゃんだぁ~
(本猫まだ気付いておりませんww)













パパさんに協力してもらって パチリ
ぷうちん
あ^^;パパさんのパジャマはスルーしてくださいな~












ぷうちん
不機嫌なうさぎさんですぅ^^;














ぷうちん
絶対視線を合わせません(汗)










この後首をぶんぶん振って自分で外しちゃいました
年賀状の写真・・・こんなんで撮影できるかなぁー^^;











この後、ぷうちんベッドに避難
ぷうちん






ママさん もう変なもん被せないでくださいにゃ
ぷうちん
いやいや~まだまだ続くよぉー(笑)






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

