ぷうちん
ぷうちんの月に1度の尿検査をしてきました











ぷうちん
本人(猫)はいたって元気なので、病院には行かずおしっこだけ採取してぷうちんパパに検査に行ってもらいましたよ~












ぷうちん
結果は、シュウ酸カルシウムの結晶多め・・・・
でも潜血反応がなかったので、このまままた1ヶ月様子を見ることに
投薬もなしでした~
とりあえずはホッ











前記事では、ぷうちんママにアドバイス&優しいお言葉をありがとうございました^^
ぷうちん
仕事を辞めて約3週間・・・・・PCの前にいることが多くなり、運動不足&目からくる疲れで体のリズムが狂っているようです
時間はたっぷりあるのにジムもサボりっぱなし^^;
今週は週3目指して少し体を動かそうと思います
そして、お風呂も時間をかけてゆっくり浸かろうと思います
(入浴剤も買ってきましたよ~♪)
あ・・・あと 生花も飾りましたぁー☆












そして・・・・
首が回らない程の痛み・・・・
ぜーったいPCチェアのせいだーーーとブーブー言っていたら
おにゅ~椅子だよーん
パパさんが新しい椅子を買ってくれました(≧ω≦) うふふ
ちょっとデカくて邪魔なんですけど^^;。。。。座り心地は
Berry goodです パパさんありがとう~^^!








***おまけ***
ぴょんちきさんの11/3の記事で紹介されていた、おいしいヨーグルトの食べ方
真似っこしてみました~♪
濃厚ヨーグルト
ペーパータオルを敷いたザルにヨーグルトを入れて一晩水切り
ダノンのような濃厚なヨーグルトになります^^!
柚子のジャム(柚子茶)を乗せていただきました~ウマウマ






何だか眠れそうな予感っ。。。。。(*^^*)










ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す


Secret

