夜明けだよーん
今日も早起きぷうちんママ
日の出前です・・・・三日月も出てるぅ





でもね・・・・^^早起きって言うより・・・・
眠れない。。。。のか?
寝つきはいいのだけど、1時半~2時ごろ必ず目が覚める

で・・・・そこからが寝付けなくて困っちゃう
今朝方も目が覚めたら、もこ白ベッドからぷうちんがもぞもぞ出てきて、ママの枕の隣でゴロゴロ~フミフミ
そのうちイビキかいて寝ちゃったけど、結局ママはうつらうつら~


もしかして・・・・不眠症?
ね。。。。。ぷうちん やばくない????



ぷうちん

(最近肩こり・頭痛が酷いです・・・生活のリズムがすっかり変わっちゃって体が変になってるのかしらん)

(┬┬_┬┬)今日は眠れますよーに!














お昼ごろ 雲ひとつないぷうちん地方
ぷうちんはせっせと腹干ししておりましたよ~ww
ぷうちん




ぷうちん
触ってみたら ほっかほかぁー(* ̄ー ̄*)










***おまけ***
ケーキ
先日お呼ばれした結婚式のケーキ



わん にゃん
新婦のわんちゃんと、新郎の猫ちゃんのデザインケーキです





18:50追記です
夕方からブログ巡りをしようと思っていたんですが
恐ろしい頭痛と吐き気で無理そうです(┬┬_┬┬)
ごめんなさい 応援ポチ☆逃げになっちゃいますがお許しを~



ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

