10月の終わりから急に真冬並みの寒さになってしまったぷうちん地方
ママベッドに潜りっぱなしのぷうちんでしたが、毛だらけで毎日コロコロかけるのが大変






そこで・・・・新兵器^^;?アイテム。。。投入です
もこ白ベッド~
ぷうちん









ぷうちんパパさん曰く・・・「きっと入らないよ~」
でも予想を裏切り^^;すぐにイン
ぷうちん


ぷうちん
きゃは(≧ω≦)  確かに邪魔だね~









でも あーっという間に慣れちゃって入り浸ってます
ぷうちん
クカ~

ぷうちん
スピ~










でも。。。。ここ2~3日ぽかぽかなのよね^^;
ぷうちん
こんな事になってます(*^m^)o==3










***おまけ***

昨日は猫友のけいちんさんが遊びに来てくれました^^♪
ビール♪♪
まずはビールでカンパーイ☆






食べたどー
海老ニラ一口餃子・鶏肉のハーブ焼き・サラダ






食べた食べたぁーー(笑) 飲んだぁーー喋ったぁー(*^m^)o==3
5時間喋りっぱなし
その間 ぷうちんはそばで寝転んで接待ww











けいちんさん
けいちんさんに抱っこされるぷうちん


この後下に降ろしたら ぷうちん「しゃーーっ」
迫力ない しゃーでした(笑)

女性は大好きなんだけど、相変わらず抱っこは嫌いなぷうちんでした^^;








けいちんさん ありがとね~
けいちんさんのブログ 「おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん」はコチラ☆
ヒマラヤンMIXの恋くんとチンチラシルバーの姫ちゃんがいますよ~












ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

