オトメンぷうちん
きゃーーーーーーー(≧ω≦)
ぷうちんが おリボンつけてるぅ(笑)



オトメン倶楽部 部員NO.24 あまえんボーイぷうちんです






『オトメン倶楽部とは・・・・

お花・ピンク・ハートが似合ってしまう
ラブリー極まりない男子の集まりであーる(*´∀`*)』
・・・・・だそうです ぷうちんがそれに当てはまるかどうかはわかりませんが^^;
haromamaさんの推薦でミミココシャッフルのミミココさんの主催するオトメン倶楽部に入部させていただきましたぁ^^♪










ぷうちん
ぼくちんは乙女じゃないですよ
男の子ですニャ
(って。。。どーでもいいけど背中のお肉がよじれてますが^^;;;)














ぷうちんは、尿路結石でおチ〇チ〇を取っちゃう手術も受けてるし
超ビビリさんだし・・・・おんにゃの子に近いよね~(*^m^)o==3
ぷうちん
ぼぉぉぉーー












こんな素敵な部員証まで作っていただき
ぷうちん
ミミココさんありがとうございましたぁ~^^♪

乙女な男子 募集中だそうですよぉ~ コチラ→ 「オトメン倶楽部」














***おまけ***
仕事を辞めても毎日早起きなぷうちんママです^^;
朝焼けですよ
5時半ごろ~日の出前の朝焼けです 綺麗~




日の出~
6時過ぎ~日の出です
早起きは三文の徳~・・・何かいい事あるかなぁ~(*^^*)








              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す
Secret

