皆様~いつも楽しいコメントありがとうございます
本日はこれからヤボ用で出かけてしまう為、昨日のコメレスと訪問が夕方~夜になってしまいますがお許しくださいませ~





11月
11月~☆


あと2ヶ月で今年も終わりですよ?^^;
早いー早すぎます
(毎年この時期同じセリフはいてますが)















ぷうちん
ん??。。。。。。 これはっ















ぷうちん
買ってきたにゃーーーーーーーー
「猫の一言」








去年のように、1ページ丸々は掲載してもらえませんでしたが、1ページに4にゃんという構成で
・・そして2ページ(真ん中辺りと後ろの方)に載せてもらいましたよ~^^♪




ぷうちん

ぷうちん
こんなセリフがついていましたぁー^^;アハ





ぷうちんパパさんは「訳わかんねー」と一人でお怒りモードでしたが(笑)












猫パンチTVさんありがとうございましたぁ~
とーっても素敵な思い出がまた1つ増えましたよ~
ぷうちん
ありがとニャ~ 素敵なまくらです







( ̄ー ̄; 。。。。。去年と同じセリフ














***おまけ***
happy wedding
ぷうちんママも前はこうだったのよ。。。。。
と、新婦さんの細いウエストをガン見のママ(笑)







ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す


Secret

