疑いの眼差し





こんなの毎日乗ったりー
ジョーバ






まずいお水や・酸っぱいお酢を我慢して飲んだり
すー
効果がついにでたんですっニャ(=^・^=)?




ーー( ̄▽ ̄;)あは。。。。。。は。。。。。
あんのー^^;痩せたのは~   ぷうちんママではありませんナリ~(汗)



ふん





^^; 痩せたのはぷうちんでっす~
きのうは病院の日でした
術前は9.5キロあった体重が昨日計ったら、8.85キロでした!なんと^^650グラムも減ってたんですよ
毎日ぷうちんの「ご飯もっとくれー」攻撃に屈しないできた甲斐がありましたよん☆
でも。。。。。手術の時に脂肪もだいぶ取ったからだーって説もありますがね^^;


この調子でぷうちんダイエット頑張ろうね(*^。^*)!!



***大統領家の晩餐***
脂ぬき
冷奴・タップリ薬味乗せ ・ 鮭の西京味噌漬 ・ トマト&クリームチーズ




& 諸悪の根源。。。。( ̄▽ ̄;)
ビール命
やめられないんだなぁー コレガ(* ̄◎ ̄*)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/43-f66e30b1
