台風一過の秋晴れ~。。。。には程遠いですが^^;
風も雨もピタリと止み静かなハロウィーンの朝です



ハロウィーン



ハロウィーン










ハロウィーン月間の10月
ぷうちん家はちょこっとだけ飾りつけ












バリバリ日本人のぷうちんママは、意味も良く理解していないんですけどね^^;
ま・・・・お祭り気分で楽しめちゃったらオッケ~ですよね
ぷうちん
(帽子・・・・ずり落ちてますがぁー^^;)












ハロウィーン










ハロウィーン










ハロウィーン










ぷうちん
ならば・・・・・お菓子をどーぞ^^♪







パンプキンパイ
パンプキンパイ・・・・ママのお腹に入りましたがぁ(笑)



トルティーヤ トルティーヤ
こーんな色のトルティーヤチップスも売っていましたよ~
















ぷうちん
みんにゃのおウチはにゃにかしたかにゃぁ~









***おまけ***
大ちゃん
マントの後ろはこんな感じです^^♪









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

