ぷうちん
何見てるですニャっ









ん・・・(*^m^)o==3 。。。。。










ぷうちん
昨日のお花の箱・・・・
上手く丸まって入ったなーーと思って(≧ω≦)











ぷうちん
だ・・・だよね?。。。。( ̄ー ̄;
でも相当お気に入りなようで、体折り曲げて入っています









ぷうちん
堪えきれず、アンヨが飛び出たぁ(笑)











ぷうちん
ママさんにはあげませんっ






あは( ̄ー ̄; 大丈夫
入れないしっ・・・・・(笑)
今日は、箱に入びたりなぷうちんでした~~^^
















***おまけ***
haromamaさんから教えていただいた「簡単キムチ」

簡単キムチ
材料を混ぜ合わせて

簡単キムチ
フリーザーバッグに入れて冷蔵庫で2~3日

簡単キムチ
2日経ったものです^^♪ 美味しい~
いわしエキスが手に入らなかったので、イカの塩辛とナンプラー入れちゃいました

haromamaさんありがとぅ~





ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

