ぷうちん










お花~カワユス^^♪
綺麗なお花でしょう~♪ぷうちん食べちゃダメだからね~^^;








いつも仲良くしていただいてる「おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん」のけいちんさんが「お疲れ様でした」のカードと共に送ってくださいました


実はぷうちんママ12年間勤めていた会社を辞めました
色々事情がありまして、急なことだったんです・・・・
今ちょっと抜け殻状態です。。。。。

でも、結婚してぷうちんが家族になってずーっとフルタイムで働いてきたので、神様が休暇を与えてくださったんだと思うことにします
人生初の失業保険を貰い、半年ぐらいはのんびりしようと思います^^♪

けいちんさん いつもお気遣いありがとうございます
ぷうちんともゆーっくり向き合いたいと思います










ぷうちん
ボクちんにも、箱をありがとうにゃー







お花が入っていた箱がすっかりお気に入りのぷうちんです
だいぶ はみ出してるけどね~












ぷうちん
いえ。。。。。( ̄ー ̄; 何もっ












ぷうちん
半分しか入っていませんがっ^^;アハハハ









これから、専業主婦をたーっぷり堪能しようと思います
でも・・・・長年のダラケ主婦のおかげで家中のきちゃなさが目に付いて困ります
しばらくは掃除に明け暮れそうです^^;
ブログの更新もこれからは早朝しなくていいしぃ~^^♪のんびり午後更新に変更でーす









***おまけ***
ぷうちんパパさんの富山出張のお土産です
お土産~♪
またまた^^; のん兵衛のチョイスっ



バルタン星人
バルタン星人だぁーーー(≧ω≦)  きゃっきゃ言いながら食べましたぁww







ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

